.

.


___
【上野動物園のパンダ情報】 →[UENO-PANDA.JP◎トピックス一覧]
【パンダ旅行】アドベンチャーワールド白浜:宿泊予約
【パンダライブカメラ】うえのパンダライブ.jp
【パンダニュース】Google
【パンダ雑貨★】PandaStyleSHOP
【パンダ雑貨2】アマゾンで探す

2009年10月06日

「鼻セレブ」パンダバッグ


パンダ研メンバーの「tompooh」さんから教えていただいていた
「鼻セレブ」パンダバッグは、10/6から発売なのですね!
------------------------
バッグは、全国のアピタ、ピアゴ、サークルK・サンクスの
合計6359店舗で限定販売だそうです。
http://news.walkerplus.com/2009/1001/16/
------------------------

★tompoohさん、情報ありがとうございます。
エコマーク認定はされてないようですが、このバッグは1枚当たり
5円相当が、国土緑化推進機構「緑の募金」に寄付されるんですね。
「国連ユニセフ(UNICEF)」と「日本ユニセフ協会」ではありませんが、
色んな組織や財団法人が存在するので、まず、どういう団体なのかを
きちんと知らないといけませんね! 精進します。


※「鼻セレブ」関連
http://blog.panda.or.jp/article/31366464.html


posted by パンダ所長 at 08:46| Comment(1) | TrackBack(0) | グッズ
この記事へのコメント
早速、アピタでgetしてきました。コンビニ仕様は、ちょっとサイズが小さいようです。田舎なので、コンビニは、明日以降になると言われ、get出来ませんでした。残念!
ちなみに、アピタのネットショッピングでも購入出来るようです。
Posted by tompooh at 2009年10月06日 17:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32703280
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック