当パンダ研究所が制作にかかわったものは、例年通り、カレンダー4種類、ダイアリー(手帳サイズA6)のものが3種類、(ノートサイズB6)のものが2種類あります。
※このカレンダーの売上げの一部は、メーカーより中国四川省臥龍研究センターに寄付されます。
※パンダの誕生日やパンダの暮らしている世界の動物園情報データは手帳サイズ(A6)のものにしか掲載されていませんので、ご注意ください。
※カレンダーに使用されているパンダの写真は中国四川省臥龍研究センターの職員によって撮影されたものです。パンダ施設の職員によって撮影された写真がカレンダー・ダイアリーに使用されるのは、唯一このカレンダーのみとなります。
▼下記ネットショップ、お近くの実店舗などでご覧ください。(画像をクリック)

http://pandastyle.com/